今が旬!

2016年6月17日

タイトルを見て旬の食べ物の話だと思われたかもしれませんが違います!バイクです!!
バイクを楽しめる時期は1年の中でとても短く、今がちょうどその時期です!
もちろん年中乗ることはできますが、夏は太陽・コンクリートによる上下からの熱気がしんどく、冬はとにかく寒い。
雨さえ降っていなければ今が一番走っていて気持ちのいい時期だと個人的には思います。

先日、お台場に海を見に行きました。
海なし県在住なので、久しぶりに海を見て「ひっろいなー!!」と声に出してしまいました。

さすが地球の7割を占めているだけあります。
あまりに広大なものを見ると心を奪われます。しばらくぼーっと眺めていました。

私たちも環境保全に携わらせていただいているので、日々の業務がどこかでこの海の保全に繋がっていると思うと、自分の仕事も悪くないな~なんて思います。


行きも帰りも雨は降らず気持ちよくツーリングできました。
梅雨明けが待ち遠しいですが、気持ちは晴れやかに過ごしていきたいと思います!

  • その他のブログを見る