嬉しいサプライズ!!

2017年1月14日

謹んで新年のお慶びを申し上げます
本年もより一層のご愛顧を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます

さて、今回は私が以前マンションの排水管高圧洗浄をさせていただいた時に起きた、とても嬉しい出来事を紹介させていただきます。

ご家族で入居されているお部屋の作業を終えて帰ろうとしたところ、そのお部屋の奥様に

「ちょっと待ってて」

と呼び止められ、
(なんだろう?何か問題でも発生したかな?)
と、不安になっていたところ、5歳くらいの女の子がトコトコとやってきて、

「これ、あげる~♪」

と言って渡してくれたのは、なんと私の似顔絵!!

思いがけないサプライズにとても嬉しくなりました!!
帰社してから周りの社員に自慢気に話したら、「会社として安全対策と身だしなみ強化に力を入れてきた成果が出てきた証拠だね」と先輩に言われ、やりがいだけでなく自分たちの仕事に自信も持つ事ができました。
いただいた似顔絵は、日々無事故で過ごせるようお守りとして肌身離さず持っています!(^o^)
本当にありがとうございました!


この嬉しい出来事で、これまでよりも「見られている意識」が高まりました!
気を引き締め、子どもが近づいてきても事故の起きない安全な現場づくりを継続し、今年も精一杯地域の水環境の保全に努めていきたいと思います!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • その他のブログを見る